2015'12.09 (Wed)

フリフリ~k9半田大会

先週末は半田大会へ参戦

フラちゃん1R



絶好調のオールキャッチ

1Rが終わった時点では余裕の1位だったのに~・・・
2Rから風が吹き荒れフラちゃんめずらしく大コケッ( ̄□ ̄;)!!

6投中~3回のミス・・・
1回かたまに2回のミスはあってもフラちゃんが3回も落とすなんてめずらしい事!
たぶんフラちゃんにも苦手な風の吹き方があるんだよね~
って強風の時は刺さない様に浮かせるのが精一杯だからスローが悪いのだけど・・・(^~^;)


決勝Rでも2回ミスしてしまったフラちゃんは入賞を逃し4位で終了~

前回の大会では22エントリー中の2位だったフラちゃんがぁ~
この日は7エントリー中の4位~、まぁそんな日もあるよね・・・( ̄▽ ̄;)


フラちゃんがコケてがっかりしてたらなんと

125handa.jpg

パフちゃんが優勝しちゃったよ~~ (爆)

久しぶりに姿を現したスーパーパフちゃん
横風が吹き荒れ流れるディスクも捕らえオールキャッチ

今回の大会はパフちゃんが絶好調の日だったね



翌日は早朝の5時から魚市場

海の近くの大会へ行ったらやっぱ魚を買って帰らないとね~(^^♪

126sakana2.jpg

魚市場にちゃんが

商品の魚を盗み食いとかしないんだねぇ~
きっと毎日たくさん魚をもらってるからもう見飽きちゃったのかなぁ(笑)

126sakana3.jpg

魚市と朝市を見た後は夜明けの海沿いをお散歩~

この時期は早朝6時半でもまだ薄暗いね・・・
アサリ漁禁止の網が張ってあったからパフちゃんもフラちゃんも海に飛び込めなかったよ~(笑)


126sakana4.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:49  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |