2015'12.11 (Fri)

魚市場のさかなしゃん~

じゃ~~ん

魚市場でゲットしたしゃんたちだよん~ 

126sakana5.jpg

カツオとサバ~

126sakana6.jpg

しじみと小魚しゃんたち

キスは天ぷらにしても美味しいけどカリカリに焼いておやつに

126sakana7.jpg

この魚は丸かぶりされると危険なのでガラス越しに対面~(^~^;)

種類によっては皮にも毒があるらしいからちょっと舐めただけでもコワい・・・

126sakana8.jpg

カナ河豚ちゃんだよ~

ふぐ免ないと売ってもらえないフグもあるけど魚屋さん曰くこの種類のフグは毒なしだとか~
心配だから検索してみたら(心配なら買うなって?(^^;)毒ありって書いてあるサイトもあるし(爆)
唐揚げとてっちり鍋にして食べたら((美^~^味))でした~♪


126sakana9.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

しばらくお魚ごはんが続くよ~って言ってたら・・・(^^;)

【More・・・】

おぉ ~ っ\(o ̄▽ ̄o)/

15maesawa3.jpg

お友達から高級ぎゅ~が届いたよ~

15maesawa2.jpg

フラちゃんは魚よりお肉派だもんね~(笑)

15maesawa.jpg

コギ友のご縁に感謝だねっ
ありがとうございましたm(_ _)m
21:16  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

A5とかいうところで美味しいとアタシは思うのよ。いいところは買えないけど、焼き肉すき焼きでアタシは食べてるから安心して食べれるよ♪

いつも一緒のでゴメンねo(T□T)o
らりまま | 2015年12月13日(日) 13:09 | URL | コメント編集

>らりまま さま

いつもありがとう~m(_ _)m 
美味しくいただきました♪
フラちゃんはお肉がいちばん喜ぶよ~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2015年12月14日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |