2015'12.20 (Sun)

倶楽部大会

先日の12日は2ヵ月ぶりに犬賢楽学倶楽部の大会へ参加してきました。

前回、参加させてもらった時(10月10日)はバービー☆も一緒だったね。
バービー☆と同行した最後の大会がこの倶楽部の大会でした・・・

大会へ行くといつもバービー☆のことを気にかけてくださり現役時代のバービー☆の活躍も知っている倶楽部の講師、つかさき先生から

『歴史に残る犬だった、悔いのない最高の人生でしたね。』

という言葉をいただきました。

歴史に残る?  あ・・・ありがとうございます(^^;)

『犬たちは自分で人生を選べませんから、飼い主さんが良かったと思えることが、その子には一番の供養になります。』

と・・・

さすが講師!の名言ですね~
私の他にもペットロスに陥っている飼い主さんがいたら伝えたいと思って書きました。

10月10日につかさき先生が撮影してくれたバービー☆

これが在りし日のバービー☆最後の写真になるとは・・・

(ハロウィーンの写真は10日のちょっと前に撮ったものなので)

1010barbie.jpg

10日の大会に行った日は帰ってきて疲れてご飯も食べずにみんなで爆睡してたら
バービー☆が『ワン!(ごはんもらってないよ)』って吠えて起こしてくれた。
バービー☆は大会の会場でずっと寝てたから家では眠くなかったみたいでね~(笑)
大会から帰ってきて10日の夜に食べた牛肉がバービー☆が自ら食べた最後の食事でした・・・

2ヵ月経ったけどバービー☆と行った場所(特に大会)へ行くとこんな風に思い出してさみしくなるのはきっと
まだまだ時間薬が足りないんだよね~
ファリーンとウェンディ(バービー☆の婆と母)の時も何年もかかったから・・・

バービー☆婆ちゃん亡き後、再び3匹に~ (爆)

12rurufuri.jpg

って近所のルルちゃん(パフちゃんの姉)だよ~(´▽`*)アハハ

大会の数日前、1回だけルルちゃんと一緒にフリ錬しました

そう、ルルちゃんも大会デビューするために(^^♪

本格的な大会に出るのはちょっと難しいかもしれないけど・・・
パフちゃんと一緒に参加できる倶楽部大会の団体戦なら楽しめるかと思ってね~

練習してみたら姉妹で仲良くフリフリ咥えてもってくるじゃないの(*´∀`*)

カワユイわ~~

12rurufuri2.jpg

さぁ~姉妹でフリ大会へイザ参戦

の話はクリスマスの後にUPするのでちょっと待っててね・・・・(^~^;)

コギらんきんぐへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
09:53  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとうです。

可愛いものがいっぱい届きました。
ありがとうございま~す。
まきらぶ | 2015年12月22日(火) 21:23 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

到着のコメントありがとう~
無事に届いて安心しました。
バビ☆フラ♪ | 2015年12月22日(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |