2015'12.23 (Wed)

雪だるまコーギー ~クリスマスベル~

久しぶりのコギ作品

クリスマスバージョンの雪だるまコーギーちゃんをベルにしてみたよ~

(以前、企画したプレゼント作品の雪だるまコギと同じデザインですが(^^;)

xmascorgi2.jpg

トライカラーバージョン~

xmascorgi.jpg

雪だるまコギのトライ&レッド

xmascorgi3.jpg

フラちゃんとパフちゃん (^^♪

xmascorgi4.jpg

雪だるまコーギーベルツリー

xmascorgi5.jpg

xmascorgi6.jpg

こーぎーベルにポチ


にほんブログ村

バービー☆にお花やお供え、プレゼントを頂いたお友達へ・・・

【More・・・】

クリスマスにお星さまのクリスマスプレゼントが降ってくるよ~

~バービー☆スター星からの贈り物~

xmascorgi7.jpg

バンビファミリーの子供達には靴下とおもちゃ、おやつ、
その他のお友達にはお星さま、ペット用品、コギグッズ・・・
現在、ワンコを飼ってないお宅には、人間用品など~

※以前のプレゼント企画で雪だるまコーギーちゃんをゲットしている方には★のサンタさんを入れておきました(^^♪

xmascorgi8.jpg

数時間かけてラッピングがんばりました~(笑)

xmascorgi10.jpg

14年間の間にバービー☆が繋いでくれたこんなにたくさんのご縁に感謝・・・

xmascorgi9.jpg

素敵なクリスマスになりますように~☆彡 
23:58  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日クリスマスプレゼントを受け取った後に、すぐにワンちゃん連れで泊まれるホテルに一泊してきました~♪
海を見ながら朝お散歩しました!コスプレの写真はうまく撮れるかわかりませんが明日挑戦してみます。
また写真送りますね。
いつもありがとうございます!
キュートママ | 2015年12月24日(木) 20:57 | URL | コメント編集

我が家にも

バービー☆スター星からの贈り物が届いたよ♪
突然のバンビママサンタさんのプレゼントに、ほんと幸せな気分になりました( *´艸`)

チョッパーの靴下に、これまたチョッパーへのプレゼントが入っていて、吊るしておいたらその下でお座りしてました
おやつが落ちてこないか待ってたみたいです(笑)

ありがとうございました♪

プー母 | 2015年12月24日(木) 23:06 | URL | コメント編集

プレゼント

こんばんは!プレゼント届きました。ロッキーも櫂も興味津々でみんなで開けました。二人とも大喜びです。いつもたくさんのプレゼントありがとうございます。
また櫂を連れて行けたらいいなと思っています。
櫂ママ | 2015年12月24日(木) 23:09 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>キュートママ さま

クリスマスプレゼントお受け取りありがとうございます。
クリスマスイブイブ旅行へ行かれたんですね♪
キュートくんもラッキーくんも旅先で海散歩できてよかったね~(*^-^*)
コスプレ写真、楽しみにしてます~♪
嫌そうだったら無理しないでくださいね。
可愛いキュートくんの姿が見れれば十分ですので(^^♪

>プー母 さま

お星様はバービー☆スター星から降ってきた?お菓子です(^^♪
皆さんで召し上がってください。

お魚の匂いがわかっちゃったかなぁ~
チョッパー靴下はマジックテープが緩んだら落ちてくるかもよ~(笑)

チョッパーくんと幸せなクリスマスをお過ごしくださいね☆彡

>櫂ママ さま

プレゼントお受け取りありがとうございます。
今年はフラサンタから子供達へのクリスマスプレゼントと、
バービー☆お婆ちゃんからお星様のプレゼントを贈らせていただきました。
お花やお供えを頂いた方へのお礼ですので(*^-^*)

先日は櫂くんに会えて感激でした!
いつでもまた会いに来てくださいね♪
バビ☆フラ♪ | 2015年12月25日(金) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |