2015'12.27 (Sun)

クリスマスでぃなぁ~

2015xmas11.jpg

ブロッコリーのクリスマスリースとオムスターライスに乗ったサンタさん

豆乳のサーモンスープ

2015xmas12.jpg

クリスマスケーキ & チキン 

ポテトのホワイトツリーサラダ 

サラダは味なしでたくさん作って人間はドレッシングかけて食いました(^^♪

2015xmas13.jpg

チキンにかぶりつくトナカイさんとサンタさん

コワ~い・・・(爆)

2015xmas14.jpg

可愛い顔して待ってるけど

食べ始めたらケーキも秒殺だったよ~(´▽`*)アハハ

2015xmas15.jpg

クリームスープも大好きだよね~(*´∀`*)

(フラちゃんがさりげなくスターエッグを先に食べちゃったけど後からパフちゃんにもあげました(^^;)



肉食系~トナカイさんとサンタさんにポチ・・・(笑)


にほんブログ村

人間用ケーキ

【More・・・】

今年はコスト子のロールケーキにしたよ~

県内にコスト子できたばっかだから(^^♪

2015xmas16.jpg

ワンコ用ケーキと同じぐらいのお値段なのにこのサイズの違いは何・・・(T▽T)

犬ケーキってぼったくりだよねー!
なんか年々、値上がりしてサイズが小さくなってるような~・・・
って思いながらも作るとなると面倒だから買ってる(^^;)
今年は2匹だからこのサイズで十分だったけど。。。


2015xmas17.jpg

ケーキ屋さんのブランドケーキよりか味は劣るけど普通に美味いロールケーキだったよ~
やっぱ量を選ぶならコスト子のケーキはお得だよね~
たぁだ、甘すぎるからワンコには生クリームひと口だってあげられないけど

2015xmas18.jpg

バービー☆にもケーキとチキンをおすそ分け・・・

今年のクリスマスも一緒に過ごしたかったよ~
去年のクリスマス・・・美味しそうにケーキ食べてたね~。。。
って動画を見ちゃったらもう・・・

クリスマスケーキを買ったらレジの人が

『幸せなワンちゃんですね~』 って(*^-^*)

14年間、毎年欠かさず誕生日とクリスマスにケーキを食べていたバービー☆は
幸せなワンちゃんだったんだよね~きっと・・・

バービー☆・・・長い間、一緒に楽しいクリスマスを過ごしてくれてありがとう☆彡

2015xmas19.jpg
22:08  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |