2015'12.29 (Tue)

ファリーンとバンビ

今日はバンビの命日でした。

2000年の12月29日に虹の橋を渡ってから早15年・・・

初代バンビファミリーのファリーンとバンビのちびコ時代

もう20年いじょー前の写真だからだいぶ色あせちゃったな((汗
デジカメなんてなくてフィルムカメラで撮ってた時代だからね~
これ以上~劣化しないように写真をスキャンしてデータで保存しました。


ファリーンは生後3ヵ月ぐらいかなぁ~・・・かわいかったな~(*´∀`*)
バービー☆はやっぱりバンビ爺ちゃんに似てたなぁ~
フラちゃんはファリーン曾婆ちゃんに似てるしね。

falinebambi.jpg

バンビとは突然の別れでした・・・

ずっと元気だったのにお昼に急変して夜には病院で息をひきとりました

それから未亡人(犬)となってしまったファリーン・・・

12月29日には喪服?を着てバンビのお墓参りへ行ったこともあったね。

(黒いお洋服を喪服っぽく着せただけだけど(^ー^;)

falinebambi2.jpg

ファリーンがバンビとお空で再会できたのは7年後・・・

バンビ~、ファリーンと仲良く暮らしてるかな
孫のバービー☆のこともよろしくね。

2015年も残りわずか・・・

今年はバービー☆をはじめバンビファミリーのシニア組がお空へ渡り
バービー☆と同年代のお友達との別れもたくさんありました。

どの子もみんな頑張ったね。幸せだったね。

寂しい年末となってしまいましたが・・・

2016年が皆様にとってよき年となりますように~

来年もよろしくおねがいします。

良いお年を~

今年もコギらんきんぐにポチっと応援クリックありがとうございました↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:40  |  赤ちゃん時代  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |