2016'01.04 (Mon)

ダンボールベッド

3日の日はコスト子へ

正月だから渋滞を覚悟していったけど夕方遅く行ったから混んでなかったよ~

オープン直後に行った時は駐車するまで1時間以上~だった・・・
県内にできたといっても近くはないからあまり行かないと思ってたけど(^~^;)
コスト子ガソリン安いからねぇ~!


でっかいカート押して歩くの大変だから混んでる時に行くのは避けたいのに

いつ行ってもディナーロールが売ってる食品売り場だけは激混みだよね・・・

0103costco3.jpg

今回、コスト子へ来た目的は正月まで割引価格の収納ケースを買うため

8個入りセットを2個ゲット~

こんだけあれば部屋のごちゃごちゃがスッキリするはず

0103costco2.jpg

( ̄▽ ̄;)アハハ…

捨てられない物をこのケースに入れてとっておきそう。。。(爆)

コスト子の空きダンボールもらってきちゃった

0103costco.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:59  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |