2016'01.12 (Tue)

真冬のビーチ

伊勢参りした後はビーチでお散歩~

0107beach.jpg

以前、この場所へ来たのは3年前かなぁ~

その時はパフちゃんがバービー☆婆ちゃんのフリを奪って海に飛び込んだんだよね~(笑)

晴れていれば絶景スポットなんだけど曇り空で残念な風景・・・

車にいる時は晴れてるのに外へ出ると雨おんなちゃんになりますから(^^;)

(晴れてる時に来た景色はこちらこちらを見てね)

0107beach2.jpg

ビーチのフラガールフラちゃん~(´▽`*)アハハ

0107beach4.jpg

波打ち際でフリフリ~

0107beach6.jpg

遊びすぎるとクールダウンの海水浴しちゃいそうだからほどほどにして・・・(^ー^;)

0107beach5.jpg

ビーチグラスも少し拾ったよ

0107beach3.jpg

ビーチも楽しいけど冬はやっぱり雪遊びがしたい 

(この冬、まだ雪降ってないから・・・)

フラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
16:33  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年01月18日(月) 13:05 |  | コメント編集

>鍵コメ さま

メールしました。
バビ☆フラ♪ | 2016年01月18日(月) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |