2016'01.07 (Thu)

Rainbow ☆.。.:*・

今年もお正月過ぎに伊勢参りへ・・・

道中で朝日に照らされて架かる大きな虹の橋を見たよ~

バービー虹かなぁ~
毎年バービー☆も一緒に伊勢参りへ行ってたからついてきてたのかもね~(*´∀`*)

0107ise6.jpg

SAのドッグランで遊んで

0107ise3.jpg

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

0107ise.jpg

セントパフナード (笑)

0107ise2.jpg

ドッグランで遊んでる間も遠くに虹が見えてたよ~

雨オンナちゃん達がランで遊んでる間は小雨が降ってたからね~(^^;)
遠くの空は晴れててバンビ家がいるとこは雨雲があって・・・だから虹が見えたのかも?


0107ise5.jpg

それから伊勢に到着するちょっと手前あたりまでずっと消えずについてきた不思議な虹でした

0107ise4.jpg

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1月7日は・・・

【More・・・】

七草ミルク粥を作ってあげたよ~

0107ise7.jpg

この冬も無病息災で過ごせますように☆彡

バービー☆、これからもパフちゃんとフラちゃんを空から見守っていてね
23:57  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

遅くにお邪魔します

お伊勢さんへお参り!毎年行かれるんですね!
きっとバービーちゃんも一緒だったと思います。。
いつも一緒ですよね!バービーちゃんv-360の虹になってついてきたのかも。
セントパフナードちゃん!フラちゃんのシュナウザー可愛いv-364
今年もよろしくお願い致します。Gonしゃん頑張りますね。
Gontaママ | 2016年01月09日(土) 00:46 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

今年もお伊勢さん行ってきました~
続きもUPするのでお時間があったらまたのぞいてくださいね。

毎年、一緒に行ってたから今年は居ないのがさみしくてね・・・
でもふと空を見たら虹が出てて!
バービー☆がお空へ行ってからはじめて見た虹でした。

Gontaくん頑張ってるね♪
まだまだ長生きするんだよ~!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
バビ☆フラ♪ | 2016年01月09日(土) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |