2016'01.18 (Mon)

ルルちゃん大会でびゅ~

先月の倶楽部大会でルルちゃんが大会デビューしたよ~

パフちゃんと姉妹で仲良く団体戦に参戦

1212rurupafu.jpg

走ってる姿は姉妹ソックリで

見てた人にどっちがどっちか わからないって言われたよ~(笑)

お顔を見れば見分けられるのにね~(´▽`*)アハハ

1212rurupafu2.jpg

ほとんどパフちゃんがキャッチしてるけどルルちゃんもキャッチしてるよ~



個人戦にも参戦したルルちゃん

1212ruru.jpg

ナイスキャッチ

1212ruru2.jpg

やっぱりフラちゃんの娘やね~

ルルちゃんもディスクの才能あるよ(*´∀`*)




↓こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大会結果は・・・

【More・・・】

じゃん~

表彰状いっぱいもらったよ

1212kenken.jpg

ルルパフ姉妹は団体戦3位

やったねっo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
姉妹で力を合わせた結果だよ


1212kenken2.jpg

個人戦は1回戦、フラちゃん3位~

2回戦はフラちゃん優勝~、パフちゃん2位のワン・ツー

1212kenken3.jpg

みんながんばったね~

ルルちゃん、また一緒に大会に出ようねっ(*^-^*)
22:40  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |