2016'01.24 (Sun)

年明け大会

新年2016年の初投げ大会は3年休~11日にN岡崎へ

ドギーズに親子参戦して2Rで終了(^^;)

翌週の16日はk9半田大会へ

0116handa4.jpg

半田緑地公園

0116handa.jpg

海も見えて

0116handa2.jpg

こんな銅像もあったり~

0116handa3.jpg

お天気も良くてお散歩日和だったね~

ただ暴風がぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

フラちゃん2R

強風向かい風・・・
へなちょこスローもフォローしてキャッチしてくれるフラちゃん



パフちゃん2R & 決勝R

この日のパフちゃんのキャッチは凄かった
ブーメランのように戻ってくるフリも地面に刺さりそうなミススローもミラクルキャッチ~



暴風で他のチームのポイントが伸びなかったこともあり~
決勝Rの前に親子でワン・ツー入賞が決定~


この日の親子対決の結果は・・・

パフちゃん優勝

フラちゃんは惜しくも2ポイント差で負けて2位

こういう暴風の日はスローの腕よりわんこのキャッチセンスだよね~(^~^;)
パフちゃんも風の強い日でもキャッチ率がUPしてきて成長したかな(^^♪


0116handa5.jpg

今年も元気にフリフリ楽しもうね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:16  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |