2016'01.25 (Mon)

真っ赤ないちご♪

今日はフラちゃんのむすっ子の櫂くんが会いに来てくれました~

2ヵ月前にも会いに来てくれてまたこんなに早く再会できると思わなかったので嬉しかったよ

バタバタしてて寒い中、玄関先でお待たせさせてしまってすみませんでした・・・m(_ _)m 

櫂くん、またいつでもママに甘えに来てね(*^-^*)

フラちゃんの方がムスっ子に会えて嬉しそうだったような~(笑)
パフちゃんとも兄妹再会してくれてありがとう(^^♪


今度は一緒にお写真を撮れたらいいなぁ~

櫂くんのパパとママからおみやげをもらったよ~

2stroberry.jpg

静岡へイチゴ狩りに行ったんだって

2stroberry2.jpg

2stroberry3.jpg

甘くて美味しかったね~((美^~^味))モグモグ♪

フラちゃんも目ん玉を飛び出してパクリ (爆)

2stroberry4.jpg

いちご大好きフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:31  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |