2008'07.10 (Thu)

術後の検査結果・・・

先日、顎下の腫瘍摘出手術をしたバービー☆さんですが、、
抜糸も無事に終わり七夕の日にドーナツカラーをはずせましたよぉ♪
2週間もクッションを巻いてて暑かったねぇ・・・

外す前にドーナツバービー☆さんをちょっと書いてみましたん(^^ゞ

donatubar4.jpg


ねぇフラちゃん~バビ☆母たんを書いてみたんだけど似てるぅ?

donatubar5.jpg


色をつけるとこんな感じ!?

donatubar6.jpg


↓さてさて、やっとバービー☆さんの腫瘍の組織検査結果が出たーー


【More・・・】

<病理検査結果報告>

『ひげの組織象であり、腫瘍性病変ではありませんので切除後は良好と思われます。』

だってさぁ~~。。。
顎下ヒゲの毛根が変形して腫瘍みたいに腫れただけなんだと( ̄ω ̄;)!!

つまり良性とか悪性腫瘍とかいう腫瘍の種類ではなくて

ただの毛根だったのねぇー( ̄▼ ̄|||)

悪い物じゃないとはっきり分かってホッとはしたけど・・・
ただの毛根だったのに手術しちゃってかわいそうな事したかも;^_^A
良性か悪性か?取ってみないとわからないって痛いよね・・・
しかもリンパ腫とかって下顎にできるっていうからビビったわよ!

donatubar7.jpg


毛も生えてきて傷跡もきれいに治りました

donatubar8.jpg


という事でバービー☆さん悪い病気じゃなくてよかった♪って事ね(^▽^;)


毛根をバッサリ切り取られたバービー☆さんに同情クリックを~!(爆)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


毛根がないからあごの下のヒゲはもう生えてこないサ~(´▽`*)アハハー

コーギーランキングへGo~

23:37  |  バービー☆  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ~~~

ともかく悪いできものじゃなくて良かった良かった♪ドーナッツバービーさん可愛い♪
keiko3(健桃母。) | 2008年07月11日(金) 14:08 | URL | コメント編集

良かったね♪

バービー☆ちゃん
悪い病気じゃなくて本当に良かったねε=Σ( ̄ )ホッ
リンパの腫れは飼い主が気付いた時には進んでいる事が多いから心配だよね。
てつは今でも月一回、罹りつけの獣医さんで触診してもらってます。
ちかてつママ | 2008年07月11日(金) 21:08 | URL | コメント編集

バ-ビ-ちゃん

痛い思いしたけど毛根が炎症してただけで悪いものでなくて本当によかったね。
バ-ビ-母さんとフラちゃんこれからも楽しいブログいっぱい見せてね。
バンビママ~!!
いつもポチッ!!と応援してるから頑張ってね~(*^_^*)
チャタママ | 2008年07月11日(金) 23:09 | URL | コメント編集

バービー☆ちゃん、傷跡もキレイで毛も生えて(笑)よかったね~
暑いからカラーはずせてこれも良かったね~
しかし、たかが毛根されど毛根。
気になるくらい大きく硬くなるとは・・
とにかく無事でなによりv-238
ママさんもお疲れ~~
プー母 | 2008年07月11日(金) 23:48 | URL | コメント編集

暑いデスネッ・・・・

バービーちゃん
良かったですねぇ~v-415
おひげの根っこだったんですかぁ・・・
ほんと手術しないで解る方法があるといいのに・・・
でも本当に
何にもなくおめでとうございますv-343
七夕
読み逃げしてました
すごいアイディアですv-405
ぽちっと
ダブルママ | 2008年07月12日(土) 17:15 | URL | コメント編集

>keiko3(健桃母。)さま

ありがとうございます~良かったデス♪
可愛いけどドーナツバービー☆さんはもう見たくないわ~(^^;)

>ちかてつママ さま

気にかけていただいてありがとうございます~
ホント、リンパ腫だったらと思うと恐るべし・・・
てつくん定期健診を受けてちゃんと気をつけているのね。

>チャタママさま

ほんと良かったです♪
手術してかわいそうだったけどね・・・;^_^A
いつもポチッと応援ありがとう~♪
励みになってます☆^▽^☆

>プー母さま

毛根が腫瘍みたいになるなんて紛らわしいでしょ~?!
たかが毛根で痛く暑い思いをしたバービー☆って一体・・・( ̄ω ̄;)!!
バービー☆、毛が生えるの早い?みたい~(笑)

>ダブルママさま

ほんと暑いですね~・・・
そうなんです~根っこだったんですよぉ~(苦笑)
外から触って根っこだとわかればよかったのですが・・・
七夕も見てくれてありがとう~。
バビ☆フラ♪ | 2008年07月12日(土) 23:26 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

術後の経過も良好で検査結果も良かったですネ!
心配の日々を送られて、一安心でしたがお疲れ様でした。
ドーナツカラーも優れものですね~~
負担が少なく楽に横になれるのがいいわ~~
もしものときにはぜひゲットしたいと思います。
いつも最新の情報に出会えるバンビママさんには感謝です♪

七夕コスプレの御礼も遅くなって申し訳ございませんでした(汗)
いつも可愛い可愛いフラちゃん&バービー☆ちゃんをありがとうございます!
るびこママ | 2008年07月13日(日) 09:34 | URL | コメント編集

良かったです!

毛根だったなんて・・・でも毛根も炎症おこすと腫瘍のようにこりこりのしこりになるのですね 毛根で良かったです!バービー☆さん痛い思いしたね ~ドーナツカラーはかわいいけど暑そうだったし・・・とりあえず安心しましたよ!でもやはりちかてつママさんのように 定期的にお医者さんにさわってもらわなくちゃね 

七夕バービー彦星&フラ織姫のお写真ありがとうございました!コスプレますますパワーアップしてうれしい~これからもいろいろなお写真待ってますよ~
うめまま | 2008年07月13日(日) 11:29 | URL | コメント編集

>るびこママさま

ドーナツカラーは私もお友達のブログで知ったんですよ~
クッションが枕代わりになって横になるのも楽そうでした。
ルビーちゃんとルークくんにもしもの時が来ませんように!

こちらが勝手にペタペタさせてもらってるのにお忙しい中すみません~;^_^A
わざわざお礼に来てくださってありがとうございました。

>うめままさま

そう、毛根だったなんて・・・・でしょ~( ̄▼ ̄|||)
炎症を起こしていたのかはわかりませんが毛根の変形ということでした。
ドーナツカラーはエリザベスより楽だけど今の時期は暑かったみたい~(^^;)
医者は医者でもちゃんとしっかり診てくれるお医者さんじゃないと安心できないですよね!

コスプレ~2匹になって威力が劣ったと思ってたんだけど・・・
パワーアップしてるかなぁ??
写真を撮るのも3匹だった時と比べたら全然、楽ですよ(^◇^;)
バビ☆フラ♪ | 2008年07月13日(日) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |