2016'03.14 (Mon)

3月14日は・・・

ホワイトデー

そして~

フラちゃんが4年前に産んだ6匹の子供たちの誕生日~

母親のフラちゃんから我が子へお祝いメッセージだよ(*´∀`*)

4birthday5.jpg

バンビファミリーから子供たちへ贈ったバースデークッキー

4歳の4にちなんで今年は四葉の形のクッキーにしたよん

見つけると幸運になれると言われてるの四葉のクローバー

幸運の四葉クッキーを食べてご家族のみなさんと幸せな誕生日を過ごしてね

4歳が幸運な1年でありますように・・・

そんな願いを込めて焼いた手作りクッキー(ほうれん草ミルク味)です。

4birthday.jpg
4birthday2.jpg

メダル風にラッピングしてみました

可能だったら首からかけて記念撮影してね(^^♪

4birthday4.jpg

誕生日プレゼント

ホワイトデーなので白いおやつとキャンディ(中はおもちゃ)

4birthday3.jpg

次回は4歳になったパフちゃん


にほんブログ村

↑こぎランキングへ
00:41  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご無沙汰しております!櫂ママです。
櫂は毎日元気にロッキー兄ちゃんと仲良く過ごしています。プレゼント届きました!早速首からかけて写真とりましたよ。また送りますね。ありがとうございました!
みんなお誕生日おめでとう!
櫂ママ | 2016年03月14日(月) 13:15 | URL | コメント編集

>櫂ママ さま

櫂くん♪
4歳のお誕生日おめでとう~!
クッキーの写真、撮ってくれてありがとう~(^^♪
これからもロッキーくんと仲良く元気に過ごしてね☆
また会える日を楽しみにしてるよ~(*^-^*)

プレゼント到着のコメントありがとうございました。
バビ☆フラ♪ | 2016年03月14日(月) 23:48 | URL | コメント編集

ご連絡遅くなりました。誕生日プレゼントありがとうございます!
昨日3.14は大雨で家の中で過ごしました。暗くて、あまりよく写真撮れなかったので、また天気の良い日にお外で遊んでいる写真を送りますね♪
いつもありがとうございます~
みなさん、誕生日おめでとうございます♪
キュートママ | 2016年03月15日(火) 06:54 | URL | コメント編集

>キュートママ さま

キュートくん♪
4歳のお誕生日おめでとう~!
今年の誕生日は生憎の雨でしたよね・・・
キュートくんが産まれた日もその翌年以降の誕生日もずっと晴れてたのに~
お写真、楽しみにしてます(^^♪

プレゼント到着のコメントありがとうございました。
バビ☆フラ♪ | 2016年03月15日(火) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |