2016'03.17 (Thu)

バースデーケーキ

バースデーでぃなぁ~だよん

4birthday12.jpg

四葉キウィのバースデーケーキ

4birthday13.jpg

四葉のサラダ、クリームソースがけサーモン、卵とキノコと野菜のスープ

魚好きなパフちゃんのお祝い料理なんだけどね~
誕生日のご馳走というよりヘルシーメニューのような・・・(^^;)


4birthday14.jpg

姉妹で仲良くケーキを突いて食べたよ((美^~^味))モグモグ♪

PUFFYって書いてあるクッキーはルルちゃんが食べちゃった~(笑)

4birthday15.jpg

途中からフラ母ちゃんも乱入して爆食い・・・

4birthday16.jpg

いやしいお母ちゃんでしゅねぇ・・・(笑)

(安心してください、この後ルルちゃんとパフちゃんにもあげましたよー(^^;)

4birthday17.jpg

パフちゃんじゃなくてハッチくんだよ~(^w^) フフ♪

ハッチくんも4歳のお誕生日おめでとう

ブッ・・・ブレッド~ にもそっくりで・・・
今まで見せて頂いた写真の中でいちばんブレちゃまに似ててビックリしたよ~
やっぱりDNA、歳をかさねると似てくるのかなぁ~


4hacci3.jpg

4歳になったフラちゃんの子供たちにリック~


にほんブログ村

また来年も6兄妹みんな元気に誕生日を迎えようねっ(*^-^*)

00:52  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |