2016'03.21 (Mon)

イケアグッズ~

久しぶりに大阪遠征してきました~~

大会じゃないのでこの日はわん なし遠征。。。
遠征といっても大会遠征したりしてると大阪なんて遠く感じなくなるというか・・・日帰りだし~(^^;)
大会でも関西のひとたちにしょっちゅう会うしねぇ(笑)


321osaka.jpg

朝7時に家を出て10時に目的地のイケアに到着

ナビってもややこしい阪神高速でちょっと迷ったけど・・・((汗

食べたかったモーニングビュッフェに間に合ったぁ~

ワッフル、ヨーグルト、シリアル、ジャムが食べ放題\(o ̄▽ ̄o)/
トレーを運ぶカートも便利~


321osaka2.jpg

朝食をすませた後はインテリアグッズと家具選び~(^^♪

愛知にも出店予定らしいけどなかなかできないから大阪まで来ちゃった・・・(爆)
大会遠征の帰りに寄ったことはあるんだけどワンを車で待たせてるとゆっくり見れないからね~


やっぱりイケアのグッズはカラフルで安くてデザインもお洒落

ワンコ用の食器にもよさそうな~
キッチンタイマー探してたら時計と温度計の機能もついてるアラームがあったのでゲット


321osaka3.jpg

ダンボールに入った棚はこれから組み立てないとねぇ~

イケアでは展示の見本をみてから倉庫へ行って組み立て前の家具を買うシステムなんだけど
組み立て済みのお買い得なアウトレット家具もあったのでそのまま車に積んでお持ち帰り~(^^♪


早速ワイヤーバスケットの引き出しを覗くフラちゃん(;¬∀¬)ハハハ…

321osaka4.jpg

これもアウトレットの収納BOX

店ではそんな大きく感じなかったけど家へ持って帰ってきたらけっこうデカくて~( ̄▽ ̄;)

パフちゃんとフラちゃんが収納できちゃった(´▽`*)アハハ

321osaka5.jpg

箱入り娘でしゅ~~ (笑)

321osaka6.jpg

イケアで買い物した後、こんなとこにも行ってきたよ~

321osaka7.jpg

続きは次回

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |