2016'04.24 (Sun)

フリフリ大会 ~最終戦~

今シーズンの最終戦、4月16日奈良宇陀大会へ参戦

隣のコートではアジリティの大会もやってたから会場はタープでいっぱい
賑やかな大会となりました~


416nara3.jpg

パフちゃん2R

ラスト1投で残り5秒もあったのに投げられずタイムアウト・・・
練習でこの癖は出ないのに大会になると興奮してダメなんだよね~(T▽T)




フラちゃん決勝R

オールキャッチ



結果は・・・

フラちゃん優勝~~

416nara.jpg

パフちゃんは3位だったよ~

2Rのラスト1投のポイントが入ってれば優勝だったのにねぇ(^^;)

416nara2.jpg

最終戦が終わり、今シーズンの年間総合ランキングは・・・

フラちゃんが5位、パフちゃんが10位で~

今年もフラちゃんとパフちゃん一緒にグランプリファイナルのノミネートが決定

去年の6月、この奈良の会場から開幕してシーズン前半はバービー☆も一緒でした。
バービー☆がついてきてくれたからノミネートできたんだよ~
今年のファイナルはバービー☆がいなくて寂しいけど空から応援しててね。


グランプリファイナルは5月3日、4日、愛知県の江南市で開催

今年のファイナルは近場開催でありがたい(^^♪
震災で道路が封鎖されてる場所もあるとか・・・
遠方のプレイヤーさん全員が無事に来られますように・・・


さぁ~今年も決戦の舞台いざグランプリふぁいなる(日本一決定戦)へ

フラちゃんとパフちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:46  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |