2016'05.01 (Sun)

まあるいシッポ

フラちゃんのムスっ子、キュートくんがサマーカットしたよ~~

くましゃんみたいでかわいい~~ (*´∀`*)

summercute_201605010014053c8.jpg

まぁるいシッポがいいなぁ~~と思ってね(^^♪

フラちゃんもキュートくんの真似をさせてもらったら・・・・

じゃぁ~~ん 

コンクリートロードと同じ色だし~、( ̄▽ ̄;)

2016summercut6.jpg

しっぽだけ残ってスッキリ~~

2016summercut2.jpg

やっぱりフラちゃんじゃぁ~クマっぽく可愛くはならないね・・・(^~^;)

2016summercut4.jpg

お顔のまわりもキュートくんみたいに丸くカットしてもらったよ~

顔がデカく見えるね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

2016summercut3.jpg

キュートくんのシッポは可愛くて似合っているんだけど

フラちゃんみたいに黒い子だとなんかねぇ~

オマタの毛みたいですぅ~(爆)

2016summercut5.jpg

マルガリータになってスッキリしたフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:59  |  フラちゃん5歳~  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃんも可愛い♪
確かにサマーカットするとお顔が大きく見えるんですよね^^
キュートは身軽になったようで庭を全速力で走り回っています。前はドスッドスッってカンジでしたが(笑)
キュートママ | 2016年05月02日(月) 20:38 | URL | コメント編集

キュートくんもフラちゃんも可愛いですね。
でも、すでにマルガリータとは、今年は早い気がするんですが?
もう、そんな季節なんですかね。
今年は猛暑らしいですしね。

試合はどうだったのかな?気になる気になるぅ~
らりまま | 2016年05月05日(木) 13:21 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>キュートママ さま

キュートくん♪
可愛くなって身軽にもなってよかったね~(*^-^*)
フラちゃんも動きが倍速になって暴れまくってます・・・(^^;)

>らりまま さま

フラちゃんマルガリータで大会、頑張ってきたよ~
どうだったかはまたUPするのでのぞいてくださいね。
これから画像やら動画やら整理するのでしばらくお待ちを(^-^;)
バビ☆フラ♪ | 2016年05月05日(木) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |