2016'05.09 (Mon)

グランプリファイナル2016 ~1日目~

今年も参戦してきたよ~~

GRAND PRIX FAINAL 2016

ディスク ドッグ 日本一決定戦 

5月3日と4日に愛知県江南市で開催されました。

2016fainal8.jpg

~開会式~

全国の年間ランキング上位のトッププレイヤーが江南に集結

2016fainal9.jpg

選手入場、年間表彰、江南市長さんのあいさつやディスクの始球式などがあり、

スモールドッグノミネート選手と江南市長さんらと記念撮影

2016fainal10.jpg

開会式の後は1Rスタート

~パフちゃん1R~

強風~追い風の中、なんとか4キャッチ・・・
がっ・・・ラスト1投で残り4秒もあったのに投げられず はぁ~(ーー:)



~フラちゃん2R~

フラちゃんの時はさらに追い風が強くなり・・・
2投は風にたたき落とされるもショートエリアで6キャッチ
マルガリータで身軽になったフラちゃんは走りも軽やか~(^^♪



1Rの結果は・・・

小型犬には厳しい追い風が強すぎて他のチームのポイントがあまり伸びず

フラちゃんトップ、パフちゃんは4位~

2016fainal11.jpg

フラちゃん、このまま逃げ切って1位をキープできるか

ファナル2日目へつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
22:21  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |