2016'05.10 (Tue)

グランプリファイナル2016 ~2日目~

ファイナル2日目は気持ちのよい青空~

2016fainal12.jpg

雨の予報だったけど暴風の嵐は夜中に過ぎ去ってくれたみたいでよかったぁ~

がっ・・・

朝、会場へ着いて見たタープの姿に愕然

中に置いてあった椅子やら荷物もびしょ濡れ

今までどんな爆風にも耐えてきたタープだったのにとうとうですかぁ・・・
とりあえずこの日は遮光シートで裂けたとこを隠してしのいだけど。。。
補修できるかなぁ~難しいかなぁ~


2016fainal13.jpg

2Rは強い横風が吹き荒れる中でのスタート 

パフちゃんナイスオールキャッチ



2日目は受け渡しもスムーズでラスト1投もスローできた(^^♪

(Photo らむちょこさん)

2016fainal5.jpg

~フラちゃん2R~

1Rはトップ通過だったけど1投目でいきなり

スローを右へ引っ掛けたぁ~ (自爆)

後で動画、見てもなんでこんなミスしちゃったかわからないよ~
きっとファイナルのコートに潜んでる魔物の仕業だよね(苦笑)


でもフラちゃんが素早くとって戻ってきてくれたおかげで2投目からのスローは全てキャッチ



マルガリータにしたら胴がびょ~んと伸びてナイス立ちキャッチ(^w^) ♪

(Photo らむちょこさん)

2016fainal6.jpg

2Rが終わった結果・・・

パフちゃんは2Rでまくって38ポイントの予選1位タイ通過~

フラちゃんとは1投ミスったけど1Rの貯金ポイントがきいて38ポイントの予選1位タイ通過~

ということわぁ

パフちゃん、フラちゃん仲良く同じポイントで決勝ラウンドへ進出~\(o ̄▽ ̄o)/

1位といっても2位のチームは37Pで3位が36Pとポイント差はなく・・・

次回はいよいよ決戦の決勝ラウンド

ファイナルチャンピォンに輝くチームは果たして・・・・ 

つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ

【More・・・】

らむ家の六花ちゃん

2Rが終わった後、会場へ遊びに来てくれたよ~

フリフリ大好き六花ちゃん相手に投げさせてもらったけどボーダーのスローは難しい~!
キャッチさせてあげられなくてごめんね(^^;)

2016fainal28.jpg

なつみちゃんとこーたくん

散歩中にパチリさせてもらいました(^^♪

2016fainal29.jpg
21:54  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |