2016'05.11 (Wed)

グランプリファイナル2016 ~決勝~

決勝セレモニー

決勝進出チームにもらえるブラックディスク2枚ゲット ● ●

2016fainal14.jpg

グランプリファイナル2016決勝進出選手

2016fainal16.jpg

~スモールドッグ決勝進出選手~

初代チャンピォンのフラちゃん、2代目&3代目チャンピォン、4代目パフちゃん、5代目チャンピォンと・・・

歴代スモールドッグチャンピォン全員がこの決勝ラウンドに勢ぞろい

フラちゃんが優勝すれば5年ぷりの快挙だよ~

さぁ~どの代のチャンピォンが今年のファイナルチャンピォンに輝くのか

2016fainal15.jpg

いよいよ決戦の決勝ラウンド

~フラちゃん決勝~

きんちょーしてフリが右へ~左へ~・・・・( ̄∀ ̄;)
これがファイナリストのスローですかぁ
でもフラちゃんがフォローしてオールキャッチしてくれたよ~

※動画に『落としたれ!』って音声が入ってますが ? 
落としてやらんかったもんね~フラちゃん♪(笑)
どのワンちゃんも一生懸命ディスクを追いかけている事を忘れないでくださいね(←チクリ)




決勝4チームが終わった時点でフラちゃんが暫定トップ

(Photo らむちょこさん)

2016fainal4.jpg

ラストプレーはパフちゃん

パフちゃんがフラちゃんのポイントを上回ればパフちゃんがチャンピォンに・・・

フラちゃんが優勝するのか

パフちゃんはフラちゃんに勝てるのか

(みんなが注目してるファイナルの決勝ラストが身内の親子対決で恐縮ですが(^^;)

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎらんきんぐへ
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |