2016'05.13 (Fri)

グランプリファイナル2016 ~チャンピォンに輝いたのは・・・~

ファイナル決勝のラストプレーはパフちゃん

見事オールキャッチ

パフちゃんがフラちゃんのポイントを2ポイント上回り~

(フラちゃんもオールキャッチだったけど距離が短かった(^^;)

パフちゃんの優勝が決定

(動画はパフちゃん決勝、チャンピォンになった瞬間そしてウィニングランの後半を少し・・・)



Grand Prix Final 2016 in Konan City

スモールドッグチャンピォンに輝いたのはパフちゃんでした

1Rのラスト1投でドロップしてくれなかった時はまさか優勝するなんて思ってなかったし
完璧なゲーム内容ではなかったけれど・・・きっと強風の日にしかおこらないキセキだね(^~^;)


(Photo らむちょこさん)

2016fainal3.jpg

フラちゃんは今年のファイナルも2位だったよ~

初代チャンピォンになった翌年から5年連続2位のフラちゃんデス(爆)
5年ぶりにチャンピォンに返り咲くチャンスだったのにねぇ~
1回、スローを失敗しちゃったから・・・( ̄▽ ̄;)


チャンピォンフラッグ贈呈

(Photo らむちょこさん)

216fainal.jpg

チャンピォンフラッグ

2016fainal7.jpg

チャンピォンフラッグをマントにして・・・(笑)

パフちゃんとウィニングランしたよ~~

応援や拍手をたくさんいただいてありがとうございましたm(_ _)m

(Photo らむちょこさん、キレイに撮っていただいてありがとうございました)

2016fainal2.jpg

~表彰式~

賞状に金メダルと銀メダル、その他賞品いろいろ~授与されました

パフちゃん2回目のチャンピォン、フラちゃんと2年ぶりの

ファイナル、1 , 2 フィニッシュやったね

2016fainal17.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フラちゃんよかったねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

【More・・・】

賞品のおやつセットに夢中・・・(笑)

2016fainal19.jpg

優勝スピーチしてる間に賞品たおしちゃった・・・

2016fainal18.jpg

 こぎランキングへ
00:50  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう♪

パフちゃん&フラちゃん、ワンツーフィニッシュおめでとう!
この目でしかと見届けてたよ~☆
さすが、ここ一番に強いっヽ(´▽`)ノ
スモールドッグだと特に風が吹くと荒れるけど
安定のプレー、お見事でした♪
我が家は、、、、
1R目でまさかの自主終了でションボリな結果だったけど(苦笑)
ファイナルは盛り上がって楽しいね~。
ってでもやっぱ近すぎて、ちょっとファイナル感が薄かったけど(笑)
今シーズンも、よろしくお願いしまーす☆
asu@サス家 | 2016年05月16日(月) 06:28 | URL | コメント編集

>asu@サス家 さま

おめでとうをありがとう~♪
ファイナルの決勝はみんな見てるから絶対おとせないなぁ~と思って・・・((汗
確実なショートキャッチでワンツー頂いてしまいました(^^♪
江南も木曽川沿いだから木曽三川風の風が吹いて荒れたよねー!
やっちくんの1Rは私も見ててまさかと思ったよ~・・・
2Rは凄かったのにね~~(´▽`*)
ほんと、通常の大会より近い会場でファイナルって感じなかったかも(笑)
今シーズンもまたよろしくお願いします(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2016年05月17日(火) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |