2016'05.15 (Sun)

グランプリファイナル2016 ~賞品~

ファイナル優勝&2位の賞品

2016fainal20.jpg

賞状、ブラックディスク、メダル

2016fainal21.jpg

金メダル&銀メダル

2016fainal22.jpg

フラちゃん、ファイナル2位おめでとう~

2016fainal24.jpg

2016スモールドッグチャンピォン パフィー 

優勝おめでとう~~

金メダルが輝いて立派に見えるよ~~
親バカだけど・・・(^^♪


2016fainal23.jpg

2016fainal25.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

賞品の中身は・・・

【More・・・】

じゃ~~ん

野獣クサイおやつがいっぱい\(o ̄▽ ̄o)/

どーりでフラちゃんが臭いをかぎまくってたワケだ・・・(笑)

あ~でも・・・鹿の角とペニス(牛のち○ちん)は硬すぎてパフちゃんとフラちゃんじゃ無理かなぁ
(歯の治療をしてから硬いおやつはあげないようにしてるので)

ハードマウスのワンちゃんへ欲しい飼い主さま、よかったら譲ります。
鹿の角牛のペニスをご希望のどちらかひとつ先着2名様にいかがでしょ

(※勝手ながらコメントをくださったことがある方、限定とさせていただきます)

2016fainal26.jpg

神戸牛の舌がいっぱい入っててウゲゲ・・・
見た目エグイけど1頭にひとつしかとれないから貴重だよね

2016fainal27.jpg
21:40  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1-2フィニッシュおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
パフちゃんの時代きたり!
強風でもめげない根性と正確さに脱帽です。鼻高々ですね(≧∇≦)

ウイリーは硬いおやついけますよ♪
らりまま | 2016年05月16日(月) 17:01 | URL | コメント編集

おめでとう!

金メダル・銀メダル
素晴らしいね~~~~~~
おめでとうございます。
(*'▽')<~*”:、・;‘
賞品の数もハンパないね(≧◇≦)
まきらぶ | 2016年05月16日(月) 21:21 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

おめでとうをありがとう~!
いつも応援してくれてありがとう~!
パフちゃんとフラちゃんが稼いだおやつ♪
少しですがウイリーくんにもおすそ分けするね~☆

あと他に、鹿角か牛ペ☆スを食べてくれるワンちゃんいるかなぁ?
※特に鹿角はめちゃめちゃ硬いですが角と格闘してみたいワンちゃんへ(笑)

>まきらぶ さま

おめでとうをありがとう~♪
通常の大会はこんなにもらえないんですが・・・
年に1度のファイナルは賞品が豪華でした(*´∀`*)
たくさん稼いでくれて親孝行な子たちです(笑)
バビ☆フラ♪ | 2016年05月17日(火) 07:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |