2016'06.09 (Thu)

ウェンディ生誕20周年

6月9日はドナルドダックの誕生日~

そしてバービー☆の母親ウェンディの誕生日でもあります

ウェンディは1996年6月9日に産まれました。

早いものでウェンディが産まれて20年も経っちゃったんだね・・・

お空へ行ってしまってからはケーキをお供えするだけの6月9日になってしまったけれど・・・

今年は生誕20年ということでバービー☆に続いてウェンディとの誕生日も思い出してみました(^^♪

(7歳までの誕生日は大昔のことなのでデータがあまり残っておらず省略(^-^;)

108720338815423.jpg

2004年、8歳のタコーギーになったウェンディ(^w^)

バンビファミリーの子がタコーギーになる伝説はウェンディから始まりました(笑)

(この年の6月はバービー☆がジャパンカップin鳥羽にノミネートされたので鳥羽のビーチで撮影)

10868641028759.jpg

お花畑で親子3代仲良く迎えたウェンディ9歳の誕生日~

609family16_20160610004032c08.jpg

ウェンディ10歳の誕生日はコリアンバースデー

(当時は韓流ブームだったから)

10WE40.jpg

みんなでチョゴリ着たよね~~(*´∀`*)

chimafa19.jpg

まだまだ親子3代、仲良く暮らせる日が続くと思ってたのに・・・・

11歳になったウェンディは末期ガンでした

病気がナ・オ・レ(700)という願いを込めて折った700羽の鶴と

辛かったはずなのに最後まで笑顔だったね

kanrewe13.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
23:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ステキな笑顔

懐かしいね。
11歳の誕生日の写真
大変な病気だなんて
微塵も感じさせない素敵な笑顔だね。
まきらぶ | 2016年06月12日(日) 20:26 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

あれから今年で9年・・・
今もウェンディのことを覚えててくれてありがとう~
バービー☆は撮り始めると寝ちゃう子だったけど(笑)
ウェンディはいつもカメラ目線で笑顔を見せてくれる子でした(^^♪
こうして写真を見て思い出すと今でも生きているようで・・・
何年たってもずっと心の中にいます(´▽`)

バビ☆フラ♪ | 2016年06月13日(月) 06:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |