2016'06.13 (Mon)

仲良しパフちゃん!フラちゃん♪

押入れの整理をしてたらパフちゃんが飛び乗ってきて・・・

押入れワンコになっちゃった~ (爆)

撮影で使う背景のカバー類も山ほどあるし((汗
ディズニーグッズやらコーギーグッズやら大会でもらった記念品やらしまってあって・・・
どれも捨てられないよ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…


607puffy.jpg

押入れの中に入ったのはいいけど・・・・(^^;)

607puffy2.jpg

フラちゃんの耳掃除をするパフちゃん

ウェンディもよく娘のバービー☆の耳掃除をしてたなぁ~~
パフちゃんとフラちゃん親子は娘のパフちゃんが母親の耳掃除してるし(笑)


バービー☆が居なくなって寂しいのかパフちゃんに甘えるようになったフラちゃん
どっちが母親なんだか・・・(^w^) フフ♪
もしかしたらパフちゃんがバービー☆に似てるから

607puffy3.jpg

フラちゃんがどっかから見つけてきたダンボール

パフちゃんと千切って分けて破壊する姿も仲良くシンクロ~~

607puffy4.jpg

仲良しパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

07:22  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |