2016'07.08 (Fri)

こぎつね ? ! こんこん♪

今朝、広場へ行ったら先約のワンちゃんが・・・

と思ったら、あのおおきなシッポわぁ~

708furi.jpg

キツネしゃんだぁ~

やせた柴犬かと思ったよ・・・(^ー^;)

ちょこんと座ってこっち見てるし~(*´∀`*)

遠くから最大ズームでやっと撮れたので画質が粗いですが

708furi2.jpg

パフちゃんとフラちゃんにもキツネしゃんいるよ~

って教えてあげたんだけどフリに夢中で気がつかず・・・( ̄▽ ̄;)

708furi4.jpg

パフとフラがフリフリしてるのを遠くからじっと見ていたキツネしゃんでした(^^♪

小さかったからまだ子ぎつねかなぁ~?

708furi3.jpg

そぉっと近づいてみたらやっぱり逃げちゃった

お腹が空いてたのか広場で食べ物を探してたみたい・・・
邪魔してごめんね~(^-^;)


また会えるといいな~~(*^-^*)

708furi5.jpg

フリフリの後のクールダウン

708furi6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:39  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

!!!

キツネ!!
ここってあの河川敷ですよね?
キツネさんが出るなんて☆
びっくり~~~~だけど見てみたーいヽ(´▽`)ノ
最近河川敷に全然行ってないなぁ~
久しぶりに行ってみよーっと♪
でもウチはきっと、やっちが見つけて追い回しそうだけど(笑)
asu@サス家 | 2016年07月12日(火) 08:23 | URL | コメント編集

>asu@サス家 さま

あの河川敷いろいろ生息してるみたいですよ~~!!
キジやタヌキも見たことあるし♪
キツネは夜行性だから早朝に行った方が会える率が高いかも?
BBQやった後の食べかすを探ってたようで、パフとフラのこともじっと見てたから狙われていたのかなぁ~(爆)
関の方にもキツネがいてダックスの仔犬がさらわれたとか・・・
サスケくんとやっちくんも気をつけてね~
ってコーギーやボーダーは大丈夫だと思うけど(笑)
足の速いやっちくんならすばしっこいキツネさんと追いかけっこできるね~(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2016年07月12日(火) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |