2016'07.18 (Mon)

ばんびふぁみりぃの七夕メモリアル2004

この前、夢の中にバービー☆が出てきてなぜか

ザルの中に入ってた~(笑)

しかもフリ大会の会場で・・・
大会にザルなんて持って行かないのになぜそんな場所で
ってそれは夢だからだよ( ̄▽ ̄;)

そんな夢をみたのは今年の七夕にパフちゃんとフラちゃんをザルに入れたからかも~

そーいえばバービー☆も昔ザルにハマってたな~と思って探したら

こんな懐かしい写真が出てきたよ~(*´∀`*)

zarubarbie.jpg

ファリーン婆ちゃんとバービー☆

zarubarbie2.jpg

バンビファミリーの七夕2004

この画像は旧ブログを始める前の日記にUPしてあったんだけどいつのまにか消えちゃったからね・・・

zarubarbie3.jpg

頭が星でフラダンスみたいなの巻いてなんじゃこのコスプレわぁ~(爆)

・・・・

12年も前だから忘れてたけど思い出したかも(^~^;)

流れ星 

バービー☆流れ星や  ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

zarubarbie4.jpg

ウェンディ

zaruwemdy.jpg

ファリーン

フラちゃんもファリーンみたいに舌をチョロっと出して寝るんだよね~(^w^) フフ♪

zarufaline.jpg

バービー☆星 ウェンディ星 ファリーン星

きっと空で輝いてるよね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:47  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |