2016'07.25 (Mon)

ピカちゅ ~ ♪

流行にノッてポケモンGo~をやってみました。。。

まずはピカちゅ~をゲット 

(ゲームのはじめにピカちゅ~をゲットするにはある裏技が!)

poke11.jpg

誰も居ない河川敷の芝生広場でポケモン探し

人混みや街中で歩きスマホは危険だからね・・・

現実世界にポケモンが現れるこのゲーム

いたいた

パフちゃんポケモンいるよ~

って言っても見えないか・・・(笑)
見えたらバトルするかも~(^-^;)

poke3.jpg

フラちゃんの上にも飛んでるよ~ 

poke8.jpg

パフちゃん!ニドランに乗ってる~ (^w^) フフ♪

poke9.jpg

なんにもない河川敷でもけっこうポケモンをゲットできたよ~

でもレアなポケモンとかは観光地や有名スポットへ行かないといないのかなぁ
決められた安全な場所だけで遊べれば危なくないのにね・・・


このゲーム、あまり深みにハマるとホントやばいかも~

すでに歩き疲れた・・・
ポケステーしょんへ道具をゲットしに行くとかめんどくさいし(^~^;)
道具は買えるみたいだけど、ポケモンをてっとり早く強くするにはやっぱり金か~!(爆)


バンビ家にはこんなポケモンもいるんだけどね~

(昔、ポケモンブームの頃にゲットしたカチューシャがあったので(^^♪ )

スマホかざしてもポケモンって認識されませんからぁ・・・( ̄▽ ̄;)

poke13.jpg

poke14.jpg

フラピカちゅ~パフピカちゅ~はゲットしに来ないでね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:39  |  パフちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつもカメラ目線で笑顔が
可愛いです。
ピカチュウの耳も似合ってるよぉ♪
一家に一匹ほしいね(≧∇≦)
らりまま | 2016年07月25日(月) 19:50 | URL | コメント編集

>らりまま さま

短足なとこがピカチュウに似てるから似合うかなぁ~?
コギピカチュウはお耳が4本あるけどねぇ・・・(笑)
バビ☆フラ♪ | 2016年07月26日(火) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |