2016'07.29 (Fri)

グランプリファイナル DVD & Blu-ray 発売

5月に開催されたK9ファイナルのムービーが今年も発売されたので購入~

(去年の2015年版はパフちゃんが表紙になってます(^^♪)

パフちゃんが優勝してフラちゃんが2位だったファイナルの動画なんて家宝だよ~

k9blue.jpg

再生して見てみると

k9blue9.jpg

2画面で再生されて迫力満点

k9blue3.jpg

優勝が決まってウィニングランするパフちゃんの姿がアップで撮られてて

可愛い~~

(実物のパフちゃんより可愛く映ってないかぁ(´▽`*)アハハ )

k9blue2.jpg

パフちゃんとフラちゃんのとこを何回も再生して見ながらスローを反省・・・

(こんなへなちょこスローでワン・ツーとれたのが不思議なんだけど(^~^;)

k9blue5.jpg

エンディングの編集も感動的でした。。。

きっと何年か何十年か後に見たら号泣しちゃうだろうなとふと思ってしまったよ・・・

k9blue4.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:52  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |