2016'08.13 (Sat)

バンビファミリーキャンプ2016

今年の夏もキャンプに水遊び~

楽しんできたよ~

(先月に行ったキャンプから順番にUPしていきますね(^^;)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

梅雨明けして夏本番

2016camp.jpg

山奥のわんこキャンプ場へ行ってきました

真ん中でフラちゃんにべったり甘えてるのはルルちゃん
久しぶりにママに会えて嬉しかったみたい(*^-^*)


2016camp2.jpg

ここのキャンプ場はサイトごとに囲われてるからフリーでも

2016camp3.jpg

フリーにしてすぐフラちゃんがいきなり倒れ転がり・・・

2016camp4.jpg

何事かと思ったら

・・・・・( ̄∀ ̄;)

ミミズしゃんスリスリでした。。。

(※ミミズスリスリとは・・・ミミズの死骸を体にこすりつける行動である)

しゃんぷぅ~して帰るから別にいいけど・・・(ーー:)
山ん中に来て久しぶりにフラちゃんの大好きな素敵な香り?に出会えてよかったねぇ~(爆)


2016camp5.jpg

椅子に座ってまったり~(^^♪

2016camp6.jpg

少し休憩したら遊びに行くよ~~

2016camp7.jpg

つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
01:28  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |