2016'08.27 (Sat)

フリフリ~ k9長野大会

久しぶりのフリ大会

5月のグランプリファイナル以来、4ヵ月近くぶりに参戦してきました

今シーズンも怪我なくフリフリ楽しめますように

827k9nagano2.jpg

この日の大会は朝から雨~

827k9nagano.jpg

午後からの2Rの頃は晴れてきてフラちゃんオールキャッチ



パフちゃん3位、フラちゃんが1位タイで決勝ラウンドへ・・・

~パフちゃん決勝R~



結果は・・・

パフちゃん3位、フラちゃんが2位でした

優勝わぁ~なつみちゃんチームおめでとうございます

トライカラーの女の子どうしの優勝争いだったね~(^^♪

827k9nagano3.jpg

親子入賞~

827k9nagano4.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フラちゃんお腹ぽっこり・・・

【More・・・】

帰ってきて大会の荷物に紛れてた入賞賞品の鹿肉クッキーを盗み食いしたフラちゃん(T▽T)

827k9nagano5.jpg

フラちゃんが頑張って稼いだおやつだから自給自足なのか

パフちゃんが稼いだ分まで2袋も食べちゃったよ~~il||li _| ̄|○ il||li

827k9nagano6.jpg

ちゃんと袋やぶって乾燥剤は残してあるから賢いわぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…
20:13  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |