2016'08.30 (Tue)

川遊び♪ ~板取~

今年の夏はこんなとこでも川遊びしてきたよ~~

2016itadori.jpg

やっぱ板取川は水が綺麗

2016itadori3.jpg

たぁだ去年はなかったこの看板の観光地が有名になったおかげで

あちこちの脇道が駐車禁止になり、いつも行ってた穴場の川遊びスポットも駐車できず・・・

朝早かったからまだ人も少なく、駐車場のあるトコで川遊びできたけど。。。
昼間は他県ナンバーの車がいっぱい来て渋滞するようになってしまったとか・・・
先日、行ったせせらぎ街道はちょっと遠いからまた近くでいいとこ探さないとね(-ω-;)ウーン


2016itadori6.jpg

フリフリして~♪♪(●^∀^●)♪♪

2016itadori2.jpg

魚しゃんゲット

2016itadori4.jpg

パフちゃんが踊り食いしました~(笑)

フラちゃんは吠えて威張ってるけど動く魚しゃんこわくて食べないもんね~・・・(´▽`*)アハハ

2016itadori5.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |