2016'08.31 (Wed)

モネの池 ?

板取へ川遊びに来たついでだから・・・

(道の駅、洞戸からの風景)

2016itadori7.jpg

噂によると板取川の近くに絵画みたいな美しい通称モネの池があるんだって
無名の名もない池だったんだけど誰かがネットにUPしたのが広まって有名になったとか

行ってみたら はぁ ( ̄▽ ̄;)

ただの きちゃない タメ池やん

2016itadori8.jpg

他の観光客の方々みんな池の中の写真を熱心に撮ってたので真似して撮ってみると

2016itadori9.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!  

モネの池と言われればなんとなく

2016itadori10.jpg

どこにでもいる真っ黒な鯉も絵になってる~

2016itadori11.jpg

板取川のように透き通った綺麗な池だと思ってたら濁った池でちょっと想像と違ったかなぁ

でもその池の濁りが絵画のように写るから不思議~

この日はうす曇だったしコンパクトデジでさっと撮ったからこんなもんだけど(^^;)
天気のいい日にイチレフで撮ったらもっと美しいかも~!


2016itadori12.jpg

今日で8月もおしまいだね~

夏の終わりにコギすいかをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:41  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |