2016'09.15 (Thu)

フリフリ~k9 in Nara Uda

先週末は西へ遠征して奈良宇陀大会へ

家から3時間かかるけど下道が長い分、高速費があまりかからないのが魅力な場所デス(^-^;)

911narauda.jpg

【フラちゃん1R】

日差しが照りつけて暑い中、バテずにオールキャッチ
先月カットして少し生えてきたけどまだマルガリータパワーが効いてるね~



【パフちゃん1R】

1投目からナイスキャッチのいい感じでスタートしたものの・・・
5投目からドロップしなくなり~ラスト1投も間に合わずチーン(T▽T)



フリと一緒に噛み付かれて指が紫色に腫れちゃったよ~・・・il||li _| ̄|○ il||li

今シーズンに入ってからピラニア犬化してしまったパフちゃん

ピラニア犬とは↓こんな感じでフリに食らいついて釣っても離さないのだ~(苦笑)

これは↓のファリーン婆さんの血筋だから孫の孫のパフちゃんに隔世遺伝しちゃったかなぁ

(まさかファリーンがノリウツッテ現れるとか・・・(爆)

sakanafa4.jpg

1Rから興奮してるパフちゃん・・・
とりあえずプールでクールダウンして落ち着こう(^~^;)

911narauda3.jpg

お弁当注文できるこの会場~

お肉や海鮮がいろいろ入ってる豪華弁当でした
この弁当にはソースよりもタルタルソースが欲しかったかなぁ~


911narauda4.jpg

1ラウンドが終了した時点で15チーム中のフラちゃん1位、

パフちゃんは2位~ (ラスト1投は没ったけどとりあえず全部キャッチはしたから?)

果たして結果は・・・

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
19:27  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |