2016'09.17 (Sat)

フリフリ~k9 in Nara Uda ~決勝R~

午後からの2Rもフラちゃんオールキャッチ

予選をトップ通過して決勝Rへ・・・

911narauda2.jpg

パフちゃんは2投ミスって2位から4位に転落~・・・

この日の決勝枠は5位までだったので決勝に行けただけでセーフか?

【パフちゃん決勝R】

6投オールキャッチ成功ーー 

2Rまでは調子が悪かったものの3ラウンド目でやっと落ち着いてプレーできたパフちゃん(^^♪

残り15秒のとこでチョロ(ショート)を入れればあと1投いけなくもなかったのだけど・・・
パフちゃんの場合、チョロ入れて時間が短くなった時に慌てて奪うとピラニア犬化するので無理




【フラちゃん決勝R】

ラスト1投、右に引っ掛けたミススローもナイスフォローしてくれたフラちゃん(^~^;)
この日のフラちゃんは1Rから決勝Rまでノーミスのオールキャッチ



結果わぁ~・・・

フラちゃん優勝~、パフちゃんは3位

MC曰くこの日はCentral(中部)の女王とWest(関西)の女王対決と言われ・・・(爆)
(どっかのプログにも打倒、女王とか書かれてるしさぁ~(;^_^A アセアセ・・・)
パフちゃんは西の女王に敗れてしまったけどフラ母ちゃんが倒してくれたのね~(´▽`*)
フラ母ちゃんも年齢的にもう無理はできないからパフちゃん頼むよぉ~~!


911narauda5.jpg

W入賞やったね(≧∇≦)ъ

2位から4位へ~そしてなんとかギリギリ3位入賞と・・・
ジェットコースターのようなゲーム展開でハラハラさせてくれたパフちゃん
ドロップさえ克服できれば母フラちゃんを超えられるはず!今後の課題だねぇ~


911narauda6.jpg

賞品の鹿肉クッキー、前回の大会後はフラちゃんに盗み食いされたから・・・( ̄▽ ̄;)
こんどはちゃんとパフちゃんと分けて食べたよ~~(笑)

911narauda7.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
11:31  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今回もおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そろそろラリー地方秋らしく朝晩涼しくなって来ました。お布団の季節です。半袖ではいられませんよ。そちらはどうでしょうか?寒暖差がありますので体調に気をつけて下さいね( v^-゜)♪
らりまま | 2016年09月22日(木) 18:24 | URL | コメント編集

>らりまま さま

おめでとうをありがとうございます(*^-^*)
朝晩涼しくなってきて大会シーズンの秋です(^^♪
日中はまだ暑いですけど・・・
ラリー地方は夏が過ぎたらあっというまに寒くなって雪国ですよね~
バビ☆フラ♪ | 2016年09月22日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |