2016'09.29 (Thu)

スーパーパフちゃん♪~フリフリ大会1日目~

先週末は地元大会(k9木曽カルチャービレッジ)でした~

フリフリに落書きしてイザ参戦

描いても描いてもあっというまに消耗してボロボロだけどね・・・( ̄▽ ̄;)

925k9kiso2.jpg

前回の奈良大会から2週間・・・

大会でピラニア犬化するパフちゃんをどう修正するかが課題でした
今回の大会ではスムーズなドロップ(受け渡し)ができるのか

練習ではほぼ完璧にできても大会へ行くと興奮して犬が変わるパフちゃん(苦笑)

果たして・・・

【パフちゃん2R & 決勝R】

1Rは少し危うかったものの、ぎりぎりドロップできて7投パーフェクト
そして2Rもスムーズな受け渡しができてまたまたパーフェクトセブンキャッチ

いつも6投さえ間に合わないことが多いのに7投イケたことに驚き~

決勝Rは7投せず6投目に距離を伸ばしたラストスローもナイスキャッチ



3ラウンドノーミス、はじめての80ポイント越えを叩きだしたパフちゃん

おそらく今シーズンのスモールドッグ最高ポイントかと
過去にはもっと凄い記録を出したチームもいらっしゃいますが。。。
フラちゃんも現役バリバリ時代の2年ぐらい前までは80Pいったことあるけどなかなか出せない記録だよ~


結果はパフちゃん優勝

924k9puffy.jpg

スーパーパフちゃんだったね

924k9puffy2.jpg

フラちゃんわぁ~ 2位

フラちゃんは2Rまでノーミスだったものの決勝で2回、落として64ポイント
パフちゃんは2位のフラちゃんのポイントを大きく上回ってのぶっちぎり優勝でした(^^♪

924k9flower2.jpg

 photo らむちょこさん 

924k9flower.jpg

優勝したパフちゃんと表彰式

この日は1日雨が降ったり止んだりの大会だったけど嬉しいワン・ツーフィニッシュ(^^♪

925k9kiso3.jpg

大会2日目へつづく~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |