2016'09.30 (Fri)

スーパーフラちゃん ~フリフリ大会2日目~

大会2日目

コートにポケモン現る

ポッポかぁ~~。。。

925k9kiso10.jpg

久々の2日連戦で朝からお疲れ気味

2匹ともなんかぐったりしてるけど大丈夫か

ここの会場は民家が近いため無駄吠え禁止だから静かにしててくれてよかったけど(^-^;)

925k9kiso5.jpg

トイレが遠い会場だったから人間も疲れるしね・・・
2日間トイレまでこいで足パンパン(;^_^A アセアセ・・・


残暑で暑い日だったけど仲良し赤とんぼさんも飛んでてもう秋だねぇ~

925k9kiso4.jpg

【フラちゃん2R】

スローがなんか右に~左に~乱れてるけど(^-^;)

フラちゃん絶好調のオールキャッチ



パフちゃんは1Rも2Rもワンミスして弾き

昨日のスーパーパフちゃんは何処へ~~・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

この日、ノーミスで予選をトップ通過したのはフラちゃん

フラちゃんの出番の前にはパフちゃんが調子を取り戻してオールキャッチ

ラストプレーのフラちゃんは決勝でもオールキャッチすれば優勝だよ~

がっ、7投中~6キャッチで惜しくもオールキャッチはならず・・・

パフちゃんとフラちゃん仲良く同ポイント(68p)になってしまった(爆)

※同点の場合は30秒ツースローで決着をつけるのがこの団体のルール

925k9kiso6.jpg

2スロー親子対決の結果・・・

パフちゃん 6 P + 0 P
フラちゃん 5 P + 5 P

若いパフちゃんの方が遠い距離まで走れるんだけどキャッチ率はフラちゃんが上だからね~
ってことでツースロー親子対決で勝利したのは母フラちゃんでした~

投げてる人も見てる人もどっちが勝ってもいいような対決なんだけど(笑)

フラちゃん優勝やったね

シニアのフラちゃんが2日目の決勝の後のツースローまで体力もつか心配したけどよく頑張ったよ~

パフちゃんは2位~

地元大会の2日連戦はパフちゃんとフラちゃんの優勝が入れ替わってのワン・ツー入賞でした(^^♪

925k9kiso7.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
18:55  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう!!

フラちゃん&パフちゃん、いつも頑張ってるね!
ママさんの雄姿も健在(^◇^)
これからもがんばってね~応援してます~~
るびこママ | 2016年10月02日(日) 10:19 | URL | コメント編集

>るびこママ さま

応援ありがとうございます~~
ハイ、これからも頑張ります(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2016年10月03日(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |