2016'10.01 (Sat)

櫂くん便り♪

先日、大会から帰ったら櫂くんからのお便りが届いてたよ~

2016kai.jpg

写真だと兄妹のパフちゃんやルルちゃんに似てるように見えるけど

会うとフラ母ちゃんそっくりなお顔してるんだよね~~(*´∀`*)

2016kai2.jpg

1月、イチゴ狩りへ行った櫂くん

イチゴ届けてくれてありがとね ((美^~^味))モグモグ♪

2016kai3.jpg

ゴールデンウィークは五箇山の合掌造りを見に行ったんだって

パフちゃんとフラちゃんも4月に行ってきたよ~♪ (⇒こちら)
雪が降ってきて早々に退散してきましたがぁ・・・(^-^;)
五箇山は5月頃がいちばん空気が気持ちいいかもしれませんね~


2016kai4.jpg

へそ天姿もカワユイ櫂くん

お●ん●んに目が行っちゃった・・・(笑)
オカマちゃんなのね~~(^w^) フフ♪


2016kai6.jpg

8月にはロッキーお兄ちゃん(右)が13歳になったんだって

これからも元気に長生きして櫂くんとおでかけを楽しんでねっ

2016kai5.jpg

またのお便り楽しみにしてます~(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:23  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

イイネ♥

先日はルークの誕生日にお祝いコメありがとう♥
いつも忘れずにいてくれて感謝です(´艸`*)

息子ちゃんからの近況報告、嬉しいですね(^◇^)
みんな元気にいてくれるのが何より(^^♪
るびこママ | 2016年10月02日(日) 10:16 | URL | コメント編集

>るびこママ さま

ルークくん改めて15歳のお誕生日おめでとう♪
バービー☆と同年代のお友達はもう少なくなっちゃって寂しいから・・・
みんなの分まで長生きしてね!
バビ☆フラ♪ | 2016年10月03日(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |