2016'11.10 (Thu)

フリ大会 in k9稲沢 ~1日目~

10月29~30日はフリ大会へ参戦

家から30分~40分で行ける近場大会でした~

道中の笠松でお馬さんの横断を見て (この場所は競馬場が近いから)

k9inazawa6.jpg

雨上がりの朝の空に虹が出現

k9inazawa7.jpg

雨が止んでくれたのは嬉しいけど雨上がりの後は風がぁ・・・

この日は久々の爆風~~

【フラちゃん1ラウンド】

爆風の日の変化球をキャッチするのはフラちゃんの方が上手いね(^^♪



【パフちゃん2ラウンド】



決勝ラウンドは眩しい夕日に向かってスロー&ダッシュ

コートに虹色の光

朝も虹を見たし、空からお婆ちゃん達が応援に来てくれたのかなぁ~(*^-^*)

ってたぶん逆光でレンズと反射してたまたま虹色に写っただけなんだけどね~

k9inazawa5.jpg

結果わぁ~・・・

フラちゃん優勝

パフちゃんは2位だったよ~

k9inazawa4.jpg

ハロウィンも近かったのでパンプキン頭で表彰式へ(笑)

k9inazawa.jpg

k9inazawa2.jpg

k9inazawa3.jpg

大会2日目へつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
18:05  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

優勝と第2位おめでと~~♪

遊びでやってただけだったので、チョッパーのフリスビーは今年から止めてしまいました
もっぱら、ボールを転がして遊んでます

チョッパークイズ、ヒントをアップしましたので、良かったら参考にしてください♪
プー母 | 2016年11月10日(木) 19:16 | URL | コメント編集

>プー母 さま

おめでとうをありがとうございます♪
チョッパーくんはボール遊びを楽しんでるのね~(^^♪

クイズめちゃめちゃ悩んでます・・・・
難しいよ~~(^-^;)
バビ☆フラ♪ | 2016年11月10日(木) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |