2016'11.11 (Fri)

フリ大会 in k9稲沢 ~2日目~

大会2日目は会場の風も穏かになり。。。

この日はパフちゃんが絶好超

1、2ラウンドノーミスの1位通過で決勝へ進出~
フラちゃんも予選3位で決勝ラウンドへ~

k9inazawa8.jpg

【フラちゃん & パフちゃんの決勝ラウンド】



決勝の結果は・・・

パフちゃん優勝  フラちゃん2位 だったよ~ 

大会おつされさま。。。
2日間お天気に恵まれて楽しかったね~(^^♪

川沿いの会場から見た夕暮れがなんとな~くだけど(^-^;)
長く伸びた雲が彗星のような~感じがして

 『君の名は』の風景に似てたのでパチリ

k9inazawa9.jpg

フラちゃん大会1日目、優勝おめでとう~

k9inazawa10.jpg

パフちゃん大会2日目、優勝おめでとう~

k9inazawa11.jpg

2日連続、ワン・ツーフィニッシュ やったね\(o ̄▽ ̄o)/

k9inazawa12.jpg

公園のスタッフさんからこんな写真をもらったよ~

1日目の表彰式のバタバタしてる時、いつの間にか撮られてて・・・
ぜんぜんカメラ目線してないし~(^^;)
公園のプログで『ワンちゃんもハロウィン』って紹介してもらったそうで。。。


k9inazawa13.jpg

公園スタッフさん、プリント写真ありがとうございました~m(_ _)m 

k9inazawa14.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:14  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |