2016'11.27 (Sun)

フリフリ~2日連戦!

1週間前の先週末はK9桑名大会へ参戦

大会記録も1週間経つと記憶が~
今回は写真もあまり撮ってないので結果のみさらりとUP・・・(^-^;)


大会1日目は朝から天気予報どおりの雨

1119kiso2.jpg

お昼頃には止んだけどコートはドロドロ~・・・

泥んコートの中、頑張って走ったフラちゃん(^^♪



大会1日目の結果わぁ~

フラちゃん優勝

パフちゃんは2位でした

賞品の鹿クッキー、ゲットできてよかったねー(*^-^*)

1119kiso.jpg

大会2日目の朝は前がよく見えないほどの濃い霧が発生・・・

木曽川沿いの堤防を通ってきたから落ちないか冷や冷やだったよ~

1119kiso3.jpg

2日目は天候も回復してパフちゃんが絶好超~



大会2日目の結果わぁ~

パフちゃん優勝~

フラちゃんは2位でした

パフちゃんとフラちゃんの親子対決はまたも引き分け

なんか今シーズンはフラちゃんとパフちゃん、交代で優勝してる気がするんだけど・・・(^~^;)


がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
21:38  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |