2016'11.28 (Mon)

イチョウ並木

ブログ『フラガール*フラちゃん♪』 本日、

5万アクセス突破いたしました~~\(o ̄▽ ̄o)/

って管理人が自ら5万カウントを踏んでしまったという・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

いつも覗いてくださってありがとうございます。
気まぐれ更新ですがこれからもよろしくおねがいします

50000-2.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・*:・♪:・・:*♪:*:・・:*・♪・:*:・・:*:・♪:*:・:*:・♪

イチョウ並木がある公園をお散歩してきたよ~

2016ichyo3.jpg

2016ichyo5.jpg

2016ichyo4.jpg

パフてんとう虫ちゃん

2016ichyo.jpg

フラ苺ちゃんは何を探してるのかなぁ~(T▽T)

(イチョウのじゅうたんは綺麗だけど臭いアレが落ちてるよねぇ~・・・)

2016ichyo2.jpg

パフてんとう虫ちゃんも何か見つけて食べてる~Σ( ̄□||i||iorz...

『出しなさい』って言ったら

2016ichyo10.jpg

銀杏でした~

実はしっかり食べて種だけ出してるし・・・(笑)
フラちゃんは種ごとカリカリ噛んで食べちゃったよ

銀杏を食べ始めたらお散歩終了~。。。
イチョウのじゅうたんの上にいられたのは数分だったね・・・(^-^;)


こぎランキングへ


にほんブログ村

いちょうのじゅうたん

【More・・・】

2016ichyo9.jpg

イチョウの葉が黄緑から黄色へグラデーション

2016ichyo7.jpg

2016ichyo8.jpg

パフてんとう虫の他にもこんな昆虫が

2016ichyo11.jpg
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |