2016'12.31 (Sat)

West championship in Uda 2016

クリスマスは奈良県宇陀市のWest championshipに参戦してきたよ~

West championshipは年に1度、関西地区で開催されるビッグゲームです。

1225k9nara3.jpg

チャンピォンシップだけあってレベルも高く・・・
決勝Rへ行けるのはエントリー21チーム中の6チーム

1回でもミスったら予選落ちしそうな~シビアな戦いでした

予選の結果はパフちゃんもフラちゃんも同ポイントの3位タイで決勝へ進出~

とりあえず決勝に残るという目標は達成できてホッ。。。(^~^;)

【パフちゃん1R】



決勝の結果はパフちゃんがチャンピォンシップ3位入賞したよ~

フラちゃんは2回ミスってコケちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;)

ウエスト チャンピォンに輝いたのは西の女王十夢チームでした~
地元大会、制覇おめでとうございます

1225k9nara5.jpg

チャンピォンシップ大会は賞品も豪華~

1225k9nara7.jpg

決勝進出チームにもらえるファイナリスト ディスク

1225k9nara6.jpg

クリスマス入賞やったね

1225k9nara9.jpg

パフサンタさん

トロフィーのクリスマスプレゼントありがとう~

パフちゃんは初トロフィーだね(^^♪

1225k9nara8.jpg

2016年もあとわずか・・・

今年も元気に大会参戦できて楽しかったね(^^♪
5月のGPF(日本一決定戦)ではパフちゃんが2回目のチャンピォンになれたのも嬉しかったよ~
また来年も怪我なくフリフリ楽しめますように~。。。

今年1年、ブログに遊びにきていただいてありがとうございました。

気まぐれ更新ですが来年もよろしくおねがいします。

それでは良いお年を~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑今年もコーギーランキングにポチッと応援クリック( v^-゚)Thanks♪

【More・・・】

お昼ごはんは会場販売(予約)のお弁当でした

1225k9nara4.jpg
00:13  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |