2008'07.22 (Tue)

ペット博2008~

先日の土曜日・・・カートに乗っておでかけしたよぉ♪
昼間は暑くてアスファルトの上を歩かせられないからねぇ
いつもの小さいカートでは2匹も乗れないので今回はコレ↓

実はおNEWなんでし~

ホントはこのカート・・・ファリーンとウェンディを乗せる予定だったんだぁ
1年前に購入したのだけど買ってすぐにウェンディが急変してしまってね・・・
もったいなくて1年間、使えなかったけどとうとうおろしてしまった~(^▽^;)


お嬢さん達~今日はどちらへ?

08pethaku2.jpg

ポートメッセのペット博にキタのぉ~♪

08pethaku.jpg

ペット博会場の中。。。

08pethaku3.jpg

どの店から~?ってそりゃまずは・・・

フードのサンプルをたんまり貰うべしよ!(爆)

入場料~払ってるんだから!(⌒▽⌒;;;A
年齢に合わせたフードがもらえるからお歳を言おうねぇ(^ー^* )フフ♪
フラちゃんはパピー用でバビ☆母さんはもうシニア用なんだな~。。。

08pethaku4.jpg

それから無料トリミングコーナーで爪きりをしてもらったよぉ

08pethaku5.jpg

↓フラちゃんが招き猫になったぁ?!


【More・・・】

こういうパネルがあると撮りたくなるのよねん(´▽`*)アハハー

08pethaku6.jpg

お昼過ぎ~屋台コーナーでちょっと休憩
フラちゃんがお店の方を見て欲しそうにしてたんだけどねぇ~
こういうとこで売ってる食べ物はぼったくりお値段なので持参のコンビニおにぎり食べました(^^;)

08pethaku7.jpg

バビ☆母さんは拾い食いしてるしぃ・・・il||li_| ̄|○il||li

08pethaku8.jpg

いやしいバビ☆母さんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ペット博編~まだ続くよん
コーギーランキングへ 

01:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |