2017'02.03 (Fri)

節分

雪国の フラ赤鬼 と

(前々回UPしたひるがのSAからさらに大雪国の荘川へ来ました(^-^;)

2017oni.jpg

パフ桃鬼

あまりの寒さにカメラのレンズが凍って曇った画像に・・・

2017oni2.jpg

ソリに乗って登場~~

2017oni3.jpg

2017oni6.jpg

鬼わぁ~外

って早く内(家)に入れてくれないと鬼さんたち凍っちゃうよ~!(爆)
外はマイナス5℃ぐらいだったか・・・


2017oni4.jpg

吹雪の中で吠え叫ぶフラ赤鬼さん~(笑)

今年の節分は雪国ロケしたけど来た場所が大雪すぎたぁ・・・
ドカ雪が降ってるからカメラに雪が入るし、レンズは拭いても拭いてもすぐ凍るし(T▽T)


2017oni5.jpg

鬼わぁ~外  福わぁ~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

大雪遊び

【More・・・】

フリのためなら雪の中~(^^♪

2017oni7.jpg

1メートル以上は積もってるかなぁ

2017oni9.jpg

こんな深かったらキャッチどころではないね(^~^;)

2017oni8.jpg

こちらの温泉で凍えきった体を温めて帰ってきました

雪景色の露天風呂はサイコーだったけど寒かったぁ・・・

2017oni10.jpg

さすがは雪国 つららがいっぱい

2017oni11.jpg
00:00  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |