2017'02.04 (Sat)

初詣旅行 ~エバーグレイズ1日目、前編~

先月行った伊勢神宮⇒地中海村⇒磯笛岬&ビーチからの~続き・・・

ビーチで海散歩した後はスーパーや海鮮市場で食材をゲットしてキャンプ場へ

キャンプといってもこの時期にアウトドアは寒すぎるので

こちらのキャビンがあるサイトにお泊りしたよ~~

ever2.jpg

前回ここのキャンプ場へ来たのは2009年の8月だから7年ぶりかなぁ~
バービー☆も元気でフラちゃんもバリバリ若くてお転婆で時が経つのはほんとに早いね・・・
当時のブログを振り返るとほんとになつかしくて楽しかったよ~バービー☆。。。
だから今回の初詣旅行も後から思い出に浸るためにがんばってUPしなくては(^^♪


7年前に来た時はこんなでっかい犬小屋のようなログハウスを借りたんだけど

ever18.jpg

今回はワンコをフリーにできるお庭付きキャビンにしたよ~

ever3.jpg

キャビンから庭へ出たり入ったり

お庭を散策したり

ever4.jpg

ひなたぼっこしたり

フラちゃんも最近はひなたぼっこしてぼーっとするようになったから歳とったのかなぁ~(^-^;)

ever8.jpg

キャビンの中はこんなキッチンルームと

ever5.jpg

冷暖房完備の寝室がありました

ever6.jpg

この部屋の中はワンコをフリーにできないのでゲージが必要です。

ever7.jpg

続きは次回~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

よかったらコギらんきんぐにポチっと1票クリックしてね
21:55  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |