2017'02.07 (Tue)

初詣旅行 ~エバーグレイズ2日目、後編~

水辺にはこんな黒いカモさんがいたり

(冬にしかいない鳥らしいけど去年は来なかったのに今年は飛んできたんだって!)

ever25.jpg

黒鳥さんにも会えたよ~

すごい人馴れしててエサをおねだりしてる様子だったので、、(笑)
少しパンをあげてみたら喜んで食べてました((美^~^味))モグモグ♪


ever26.jpg

黒鳥さんとパフちゃん

犬にも慣れてるんだね~
フラちゃんみたいに鳥をみて興奮するワンコもいるので気をつけてね(^-^;)


ever27.jpg

キャビンの窓からも黒鳥さんが泳いでる姿が見えたので気になって仕方ないフラちゃん(^w^)

黒鳥さんが遊びに来てくれるなら水辺前のサイトを借りればよかったかなぁ~~?

ever28.jpg

ハウスに飛び乗って窓の外を見てたおてんばフラちゃんデス( ̄▽ ̄;)アハハ…

ever29.jpg

お昼はランチサービスのハンバーガー

ever30.jpg

遅めのチェックアウトにしたので昼過ぎからもランで遊んだりキャビンでのんびりしたり(^^♪

フラちゃんもこの家が気に入った様子

ever31.jpg

いろいろバタバタすることもあったけど・・・

フラちゃんとパフちゃんが楽しめたなら来てよかったよ~(*´∀`*)

酉年の年明け早々~水鳥さんたちにも会えて癒されたしね

最後に伊勢神宮の近くの温泉へ寄って帰ってきました

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
20:33  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |