2017'03.14 (Tue)

ハッピーホワイトデー&ハッピーバースデー♪

5puffyflower.jpg

ハッピー バースデー ディア 

櫂君 パフちゃん ルルちゃん COCOROちゃん キュート君 ハッチくん

ハッピー バースデー トゥ~ ユー 

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ  みんな~


5puffyflower2.jpg

フラちゃんからのバースデーメッセージだよ~

5puffyflower3.jpg

ホワイトデー生まれの子供たちへ贈る恒例のバースデークッキー

5puffyflower4.jpg

5歳なので今年は五角形の星のクッキーにしました

5puffyflower6.jpg

プチケーキとクッキーとキャンディ(チーズ)の誕生日お祝いセット

5puffyflower5.jpg

みんなご家族のみなさんと美味しい楽しい誕生日を過ごしてネ


にほんブログ村

【More・・・】

バースデープレゼントBOX

5周年の誕生日なので何か記念になる特別な物を手作りとかできたら・・・と考えてはいたんですがぁ
クッキーもケーキもプロが作った用オヤツなので安心して食べてね(^^;)


5puffyflower7.jpg

5puffyflower8.jpg

次回は5歳になったパフちゃんとルルちゃん登場~(^^♪

5puffyflower9.jpg
00:00  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつも誕生日プレゼントありがとうございます!
早速ボールにくらいついていました^^
先ほど写真メールで送りましたのでご覧になってください♪
キュートママ | 2017年03月14日(火) 12:33 | URL | コメント編集

>キュートママ さま

プレゼントお受け取りのコメントとメールありがとうございます!
さきほどお返事しました。
ブタちゃんのボール気に入ってもらえてよかったです(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2017年03月14日(火) 17:42 | URL | コメント編集

お誕生日

こんばんは!
プレゼント届きました!
櫂は音がするおもちゃがちょっと怖くてびびっていました^_^ 本当にビビリで困ります
(*^^*)
櫂とロッキーのおかげで家族皆、楽しく過ごせています。本当に、櫂がきてくれてよかったなぁってしみじみ思っています。
5歳になったし、櫂と旅行もしてみたいな。
また旅のお便りしますね。
ありがとうございました!
櫂まま | 2017年03月14日(火) 20:16 | URL | コメント編集

>櫂ママ さま

櫂くん♪
5歳のお誕生日おめでとう!
これからもロッキーくんやご家族のみなさんと楽しく過ごしてね☆

ブタさんのおもちゃで怖がらせちゃってごめんね・・・(^^;)
フラちゃんの子は男の子の方がビビリちゃんなのかなぁ~
パフちゃんなんて鳴らなくなるまで噛み殺しますよ!(爆)

お写真、送ってくださってありがとうございました。
ロッキーくん、回復してほんとに良かったですね!
今度はどこへおでかけするのかな(*^-^*)
またのお便り楽しみにしてます♪
バビ☆フラ♪ | 2017年03月14日(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |