2017'03.17 (Fri)

5段バースデーハンバーグ

ケーキの他にもバースデープレゼントのがあるよ~~

遂に買っちゃった!こすとこデカ盛り肉~\(o ̄▽ ̄o)/
コストコの肉売りパックは大量だからいつも眺めてるだけだったんだけど。。。


5puffyflower18.jpg

のお肉で5段ハンバーグを焼いてあげました(^^♪

ハンバーグを積み重ねるとみたいになると想像できなかったのか・・・(苦笑)

5puffyflower12.jpg

バースデーケーキとハンバーグ

5段だから肉がたくさんいるかと思ってデカ盛り買ったけど3分の1ぐらいの量しか使わなかったかなぁ(^^;)
やっぱりコストコの肉って多いね~~!


5puffyflower19.jpg

みんなで5段ケーキを食べたよ~~((美^~^味))モグモグ♪

下4段のスポンジは食べれないから塗ってあるクリームを舐めてるだけなんだけどね~(笑)
いちばん上のスポンジだけ食べれるってわからないのかなぁ・・・(^w^) フフ♪
この後、切り分けてあげました。


5puffyflower20.jpg

奪い合い、肉  (爆)

5段もあったハンバーグだけどシャッターを押す前に一瞬で消えました・・・
フラ母ちゃんがいちばんたくさん食べたような~( ̄∀ ̄;)


5puffyflower21.jpg

パフちゃん、ルルちゃん、5歳の誕生日でした~

また来年も兄妹みんな元気に誕生日を迎えようね


にほんブログ村
00:53  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |