2008'07.24 (Thu)

ペット博 ~CMのお父さん♪~

ペット博のゲストにはあの携帯CMのお父さん

カイくんとネネちゃんが登場~

※今回はカイくん撮影のために望遠カメラを持って行ったからバッチリ撮れたわよっ
けど人混みに押されながら最大ズームで撮ってるから画質が荒くてちょっとピンボケだけどね

kai.jpg

CMのお父さん役はカイくんだけでやっているのかと思ったらネネちゃんがやる時もあるんだって。
ホワイトプランと言うだけあって?やっぱり 白いね~!(爆)

kai4.jpg

カイくんのマネージャーさんがCM撮影の時の裏話をしてますよぉ。

kai3.jpg

しばらく話が続いていると・・・?!

kai7.jpg

カイくん、長旅でお疲れなのかな?

kai5.jpg

CM撮影秘話のトークが終わるまで気持ちよさそうに熟睡していたカイくんなのデシタ。。。

kai6.jpg

最後は大混雑の撮影会があり.....Σヾ(;☆ω☆)ノ


【More・・・】

出たぁ~!お父さんの名ゼリフぅ~(≧∇≦)/♪

kai8.jpg

やっぱりお父さんは人気者ですね~

kai9.jpg

こちらはネネちゃん
まだ8ヵ月の女の子なんだって。
これから放映予定のテニスボールをキャッチしているシーンはネネちゃんがやっているそうな。

nene.jpg

人混み中で暑苦しみながらお父さんを撮った努力?にワンクリックを~(^▽^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキング
 

00:52  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |